派遣社員、たこ焼き屋を開業出来るか?

派遣社員が現状を脱却する為に、たこ焼き屋開業を目指すブログ。

たこ焼き屋開業目指して。

はじめまして。

現在、とある企業で派遣社員として就業しております。


決して好んで派遣社員をしているわけではございません…。もともとは、ずっと正社員として何社かで働いていました。最後の正社員の時に、メンタル&身体を壊して退社。それから2年くらいふらふらしてました。


このままではいけないと思い、就職先を探したものの、そこそこ年齢もいってた事もあったが正社員として採用してくれる企業はゼロ。そして、とりあえずと思い派遣社員として働き始めました。


派遣社員をしながらも、かなりの数の企業にアタックするものの、残念ながら僕みたいなポンコツを受け入れてくれる企業はありません…。


本当にかなりの数、落ちました。